吉備国際大学
  1. Home
  2. キビコクNEWS
  3. お知らせ
  4. 緊急事態宣言区域からの「8/21開催オープンキャンパス」参加について(お願い)
NEWS

キビコクNEWS

緊急事態宣言区域からの「8/21開催オープンキャンパス」参加について(お願い)

2021年8月18日
  • 重要
  • お知らせ
本学では8月21日(土)に、新型コロナウイルス感染対策を徹底した上で、対面型オープンキャンパスを開催する予定としておりますが、感染症拡大防止の観点より、参加者の皆さまの来学について、下記のとおりとさせていただきます。

ご理解と協力の程よろしくお願いします。

【オープンキャンパス参加者の制限について】
1)緊急事態宣言区域にお住まいの方については、少しでも体調にご不安のある場合は、9月以降もオープンキャンパスを開催予定ですので、そちらへの参加をご検討ください。

2) 風邪のような症状に自覚がある方(当日の体温が37.3度以上など)はご参加をご遠慮ください。

3)キャンパスにご来場の際は、必ずマスクをご持参のうえ、ご着用いただきますようお願いいたします。

4)ご来場の際、受付にて体温を測定させていただきます。 37.3度以上あることが判明した参加者については、教職員が声掛けの上、参加をご遠慮いただく場合がございます。ご了承ください。

 

※オープンキャンパスに関する問い合わせ、参加のキャンセル等は「入試広報室」までお電話ください。

入試広報室:0120-25-9944