吉備国際大学
  1. Home
  2. キビコクNEWS
  3. お知らせ
  4. 岡山エリアでの販売開始 産学連携ブランド山廃純米酒「志知」
NEWS

キビコクNEWS

岡山エリアでの販売開始 産学連携ブランド山廃純米酒「志知」

2021年11月1日
  • お知らせ
11月1日(月)から、都美人酒造株式会社(兵庫県南あわじ市)と吉備国際大学との連携で誕生したブランド山廃純米酒「志知」の、岡山エリアでの販売がスタートしました。
岡山エリアでは、株式会社リカーランドアヤノ(本店)のみでの、数量限定販売です。
酒米ではない「きぬむすめ」を原料に造られた珍しいお酒です。この「きぬむすめ」は、農学部の学生たちが丹精込めて、減農薬・無肥料栽培したものです。
皆様この機会に、ぜひお手にとってその味をご堪能ください。

販売店:株式会社リカーランドアヤノ(本店)
住 所:岡山市中区平井4-6-44
電 話:086-277-7034


お電話でのご予約も受け付けてくださるとのことです。
また、数量限定のため、売り切れの場合もございます。ご購入に行かれる際は、お電話にてお問い合わせください。

リカーランドアヤノさんでは、このたびの山廃純米酒「志知」の他にも、都美人酒造株式会社のお酒を販売されています。ぜひ「志知」の他にも淡路島で生まれたお酒をお楽しみください。

resize1412 resize1413 resize1414 resize1415